正直最初からは厳しいかと思ったらなんとか間に合ったけど、ストレスなく見れるようになるまでに2曲を費やす。
休演とアンダー
高柳→古川→斉藤
M2 佐藤聖
自己紹介 MC小木曽
1列目 矢方、松本、小木曽、向田、若林
2列目 赤枝、山田澪、石田、斉藤、古川、後藤
M5 高柳→小木曽
M7 機械トラブルかわかんないけど途中まで古川生歌
ユニットMC 憧れの告白のシチュエーション
M12 山田澪
前半MC いたずら話。最後にあんにゃにいたずらを仕掛ける
後半MC 昔の話
M13 佐藤聖・秦・山田澪・赤枝だったと思うけど自信なし
影アナ 古川
1/48 前田敦・宮澤・増田
感想等
あいりん推しにはたまらない公演?
ちゅりいなくても公演成立するね。というかこのパターンも結構好き(私自身が真木子好きであるかもしれないけど)
アンダー予想はまあまあ正解だね。1週間くらい前に真木子のモバメでアンダー出演あると推測できそうなメール送ってきてたし。各チームTOP2~3あたりはスライドが基本みたくなっているので
万を持して斉藤真木子KⅡ登場ってところですかね。まあ違和感ないですね。
クロスのしおりん。初回ということもあって少し粗いかなとは思うけど、ちゅりよりはまっているかも
フィンランド・ミラクル、どうも振りがそろわないよね。
眼差しサヨナラのあいりん生歌、特段問題なし。想定外だったみたいですが
あと2曲は当選メールでそれどころでなし。
後半MCの立ち位置ちゃんと変わってる(あいりんがちゅりの場所、手つなの時は変わらなかったのよ)
どうなるかと思った「16色の夢クレヨン」の名前のところ。ちゅり→あいりん、あいりん→まっきーに。(ワッショイEと同じ方式)休演多くなるとややこしそう。
オキドキも高柳→古川→斉藤のまま。ただしさけぶところは高柳→石田、ダンスシーンは高柳→斉藤で古川は自分のポジ
やっぱりメドレーにオキドキだと2時間越えてくるね。
まあ今月最後のKⅡだったんだけど、今月は8公演(1公演はバスツアー)あったけど11月はどれだけやれるかな?週末はほとんどできなさそうだし少なくなりそうですね。