21時30分に仕事が終わりメールを見ると、SKEフォルダにメールが。


当選メールだよねと思いつつ←きせかえからのお知らせというオチはありうる


1回目80番台前半。


こんなに早くというか3rd2回目のそこそこの良番がくるとは。1回目でなく2回目の方がよかったかどうかはわからないが。


まあKⅡの「オキドキ」初披露は見れそうですね。


いつもなら5列目くらいまでは狙えそうな感じだが、真ん中に花道があるので7列目か8列目なのかな。あえての立ち最もあるけど最初だからパス。


そういえば手つなリバイバルも2回目にキャン待ちで入っているんだよね(この時は1回目は申し込めなかったのでKⅡ初申込日だったりもする)


11月の握手会までにと思っていたのにねえ。


握手会で仕方ないからとか矢方が言ってたけど、なんだかんだできちんと祈ってくれていたのかもね。