1 23日E公演2回目しか申し込めなくなった

しょうがないんだけどね


2 22日KⅡ2回目もちろん干される

これは別にいいんだけどね


3 福岡

笑うしかないでしょ。推しの組み合わせどんどん無茶苦茶になるんですけど。ペアになったらどうしようってよくいっている2人が見事にはまっているし、あとうちの推しって安奈とセットになること多すぎないか。まあ9月はいい組み合わせかもということで。推しがペアで事故寸前でもいいよこの際。


4 キャラホビやっぱりEメン

予想は選抜メンかEメンだったけどまあこうなるよね。行きたいけど行けない。楽しそうだし翌日のネタにはもってこいなんだけど、今の私には無理。というかスケジュール的に厳しい。


5 27日研究生公演

一般の発表が月曜日ってどんだけ早いんだよ今回。普段からこれくらいの速さでもいいんだけど休み取りやすいし。キャラホビにEメンだからこういうメンバーになるよね。正直どうでもよくなったかな。