とりあえずびっくりした。キャン並ばなくてよかった(理由は後述)
元々の休演は平松と玲奈なのでアンダーは真木子と桃菜なんだけど桃菜はアキバなので阿比留かなとは思っていたけど。
今日は昼から休暇を取っていて、帰る途中で珠理奈休演発表。これでアンダーがわからなくなる。やれるのは真木子と矢方。
一瞬キャン並ぶことも考えたが、すぐにやめた。(この2つの考え結果として両方とも正解)
で公演開始。
影アナ 平田
見ると、真木子がいて、阿比留がいて、みこってぃがいるけど15人しかいない。いないのはあきすん。
まとめると
出口→アンダーなし(ちなみに事前発表無し)
平松→内山
珠理奈→桑原→斉藤
玲奈→高田→阿比留
自己紹介の並び順もかなり変則に
1列目→中西、高田、桑原、平田、小野
2列目→木下、矢神、須田、小林絵、大矢
3列目→木崎、内山、加藤る、斉藤、阿比留
ユニット
M5 玲奈→桑原
M6 珠理奈→矢神
M7 矢神→平田→高田、出口→須田
ここまでは5月にもほぼ同じことはあった
枯葉のステーションを挟んで、万華鏡なんだけど
始まった瞬間、目を疑いました。
ゆいみんがいる。
見間違えかと思ったけど間違いなくゆいみん
須田→松下、平松→小野
曲が曲ではあるけど普通に踊れてました。
ユニットMC 木崎、松下、加藤る、桑原
前半MC 西武ドーム・シンガポールの思い出
後半MC お祭りでの憧れのシチュエーション
アンコールは2曲の後にパレオはエメラルド
ポジは
出口→アンダーなし
平松→内山
珠理奈→桑原→阿比留
玲奈→高田→斉藤
手紙→中西
手紙のこと終わりに、平田が松下を呼んで手紙を読み始める。差出人は松下の高校時代からの親友
ということで松下唯生誕祭
進行は大矢
生誕そのものは普通の流れ
で終了
感想等
ゆいみんの生誕ってやるのかなと思っていたら今日とは。生誕自体よりも、1曲とはいえ公演に出たことがビックリ。そのシーンを見れてよかった。
オンデマでも割と早く配信されるかも?
S公演のキャンは並ばないと決めているのに並ぼうかと一瞬でも思ったのは何かを感じたのだろうか、でもオンデマをとってよかったと思う。
自分が入ってはいけない公演が年にいくつかあると思っているが、この公演はその1つだと思う。バカげた考えかもしれないけど。