〈今出舞3部〉

1回目
いきなり凹まされる。
まあ新規底辺ヲタが期待しすぎたのが悪いのですが。

2回目
とりあえず名前覚えて貰おう。


〈今出舞4部〉

1回目
1時間くらい前に言ったばかりなのに。


2回目
少しやりとりした後、月曜のE公演のことを話したら凄く嬉しそうな表情でした。



昨日はだーすー、今日は真木子の声が響く響く。


可愛いし、対応もいいし、ノリもいいけれど。
5月7日の大阪も結局同じような展開になりそう。
手紙の効果ないよなあ~


レーン配置の関係で多くのメンを見れた。


〈加藤智子7部〉

1回目
ブログで名前教えて欲しいとあったので、そのあたりのことを。
(一応3週間くらい前に言ったことはあるけど)


2回目

m「この前初めてKⅡ見たんです」

智「どうでした?」

m「後の方だったからよくわからなかった」

智「ユニット、チョコの行方やってるんで見てくださいね。」


どうってことないやりとりなんだけど、5月も手つなぎやるってこと?


いつ見ても可愛いし、対応もいいけれど、やっぱり手紙の効果なし。



2人とも握手自体は楽しかったので気長にやっていきます。

来週以降の握手会は話すこときちんと考えておかないと。

全握の割り振りも考えないと。6月の東京も視野に入れないといけないし、モコと中村くんのループだったりとか、釣られにいかなきゃならないし。買いたす?


晴れたからよかったけど雨降ったら大変だったなあ。握手券ないと中に入れないし。