この日のおやつ公演は川栄李奈さんの生誕祭。
2月4日に金沢さんのポジで出たことで、どっちのポジションで出るかが?に
ただ、11日の朝に金沢さんのモバメで12・13日出ないことはほぼ確かになったので金沢さんポジでの可能性のほうが高いかなとは思っていた。
で昼公演、川栄さん、金沢さんポジで出演。正直どっちを想定して準備したのかなと思った。
おやつ公演ロビーにいかなかったのだが、竹内さんポジで準備していたみたいで。
あとで気づいたのだが(これ気づく人どれだけいるのかと思うのだが)、実際どういうことがあったかはわからないが運営はそうとう意地悪なことをしたと思う。
この日、伊豆田さんが竹内さんポジ、川栄さんが金沢さんポジ、島田さんが仲俣さんポジ(初めてのポジション)、で山内さんも出演。
この組み合わせだと、伊豆田さんが仲俣さんポジ、川栄さんが竹内さんポジ、島田さんが金沢さんポジ(12月に1度やっている)でもよかったような。
こういうことが起こりうることからも出演メンバーを発表するべきだと思う。
直近だと市川さんの生誕がそのパターンになるのだが、生誕自体いつになるのかな。(今のところ今週末も休演?)