明明です。



わたしの親友
パパさんは今日から抗がん剤治療


様子を見に行ったら、笑顔だった

そして笑いを飛ばしていた




さすが大阪人。




「わしな、どう考えても一年と思われへんねん。三年ぐらい生きたろ。びっくりさしたろ。」笑





彼は、

人生経験から、

どん底から上へ這い上がる

癖がついているようです☺️





「下の下やから、あとは上っていくしかないやろ?」





さりげなく喋っていることがパワフルで



今、自分の体験から喋ってるからなぁ…



ほんでもって、

「生前葬」はいらん。

飲み会やったらええけど。

と言われました笑




根っからの呑助ですわ




でも明日からは、

コレをお飲みになってはいかがかな…!!








こんな耳寄り情報を知りました。


 

がん、にんじんで調べてみてください🔍





英語でも検索してみたら🔎



「わたしはこれでがんを治療しました❤️‍🩹」という内容もあったり。



抗がん剤 + 人参ジュースもはじめてみませんか!?ラブラブ

父上さま









わたしって素直だから、帰宅途中に、

人参さんを携えて帰宅しました笑い泣き飛び出すハート






今日もあなたにヒカリあれ✨





笑いと食は健康をつくる




今日も選んで

食べたいものを

体に良いものも食べようね