ゴールデンウィーク真っ只中

皆さま いかがお過ごしですか。

 

 

海外だけでなく、

全国から人が動いて・・・

 

 

人のエネルギーを感じたり

人の繋がりを感じたり

自分の周りにいる人のことを想ったり

色々な感じます

 

 

 

このブログは、

徒然独り言ですが、

見てくださる方にとって

行動にきっかけであれば、と思っております!

 

 

 

行動するきっかけはワクワクで、

◯◯したい!

という源!

 

 

日本人って、武士道の国なので、自由自在というより、我慢に向かいがちでしたよね。

でも、新しい時代は日々更新されていっていますから、明るく、日々ご自身の気持ちに素直に生きる人が増えることをイメージしています。

 

 

素直に生きるには、

朝日を浴びるといいですよ!!

 

 

東向きに散歩してください。


 

おでこに朝日をいっぱい当てていると、

ポジティブエネルギーのかたまりになってゆくのを勝手に感じます✨

 

 

晴天の日は、『東向き朝散歩』して、運気を蓄えることをこころからおすすめします‼️



奈良町に住むわたしは、この散歩を楽しむためにここに住んでいると言っても過言ではありません。




新緑と5月の萌えるエネルギーを在中して投稿いたします✨ きょうもアナタがゲンキでいてくれてありがとう!