風とスパイスの明明です。

 

 

 

 

今日は、全天体巡行中のお知らせ!!

 

 

 

 

宇宙にある天体が、一つ残らず、

すべて私たちの進行方向へ移動中

 

この時、宇宙から阻むものはない

と捉えます。

 

私たちは、いつもいつも

どんな時も宇宙から応援されている存在だと

知っていましたか?!!

 

 

実は、そうなんですよ!!

 

 

だから、自分を卑下したり、

自己否定することは、

宇宙という大自然を否定しちゃうことになっちゃうので、宇宙から応援されませーん!!

 

 

 

とっととネガティブなことを脱ぎ捨てて、

ポジティブなエネルギーを羽織って、想いを叶えてゆきましょうね!!!

 

 

 

ぶっちゃけ、形あるものはいつかなくなるので、今形あるものを大事に生きましょう

今日も🫶

 

 

 

今朝は、朝3時前に目覚め、

このメッセージを送るようにテレパシーがあったんで朝イチブログしました。

 

 

体で感じることを大切に、です。

 

 

私は今実家にいるのですが、

母の記憶をインストールしようとしています。

 

 

私の母はとてもエネルギッシュ!!

その母に、ハグしてと、昨夜は何度も母のハグを体で覚えようとしていました。

 

 

 

お父さんとはハグしたいと思わないのですが(笑)

 

 

 

朝起きてきたら、昨日食べたいと呟いたものが

すべて机にできていてびっくり・・・

 

 

 

改めて、全力で答えてきてくれたな~と・・・

 

だから、自分も全力で日々、人々の想いに応えたいって感じますね。

 

 

 

人は、自分のしてきてもらったことを人にしているんじゃないかな。

 

 

 

 

・・・ということで、

3月25日頃まで、全天体巡行中なので、

 

 

 

みなさん〜 行動しましょうね!!