今日も風のように



月星座も太陽星座も風。
「風」の要素しかないので、
私の存在は「風」です。


変化を恐れる人は、
このページに来れないようになっていますDASH!



明明です。



聞いてくださいびっくりマークびっくりマーク

ちょっと最近検証したことがあります!!



それはどんなことかと言うと、

あらためて、
あのときの直感は
正しかった

ということ
です。



面白かったのは、
言葉を超えて表現を変えて、
自然界が

「ちがうよ〜」

「ちがうよ〜」

「ちがうでしょう〜」

とメッセージを送ってくるんですよ
面白くて、興味深くて、
ハッキリ言って腹が立ってしまうほどだったのです。



実は、腹が立った理由は、私本人に起きた出来事ではなかったのですが、知人に対してでした。


当の本人が、ことの真髄に「気づいてない」ように見受けられて、それが私は悔しくて、私は友人も自分のことのようの大事に思ってしまうので、「ちゃんとしてほしかった」って思ってしまったのですが、







それって、私のエゴだった
ことも事実で…。







だって起こる出来事は最善だから。


出来事には意味がある。


それをジャジ(あーじゃない、こーじゃない、と指図したり、人の領域に土足で入って行くのはよくない)。





え?
なんで?って感じたことは確かにその通りだった。


以上ですあせるビックリマーク




出来事の意味に敏感に気づく
そして
行動できる人と私は友人でありたいです。




だって、私は学び続けているから、
進化し続けているから。




このページを読んでくる方は、
学び進化し続けている方





もし、腑に落ちないことがあったとしたら、それは自分の執着でがないか??




一歩引いて冷静に執着してみよう




◯◯なければならない、
という想いや考えは
手放してはいかがでしょうか



あと、

え?? なんでなん??
って感じる違和感は、

たいがい正解ですむかっ





ご自身の、

え? なんでなん??
という違和感に向き合ってみてください。





きっと成長材料はかくれています🥷











風とスパイスの明明でした。


月星座知っていると、悩み知らずですよラブラブ