自分の想いを遂げられていますか?

 

本当はあっちへ行きたかったのに、心配で、違う方へ行っちゃっていませんか?

 


 


風の時代のブレイクスルーコーチ 明明です!!






もうご存知ですよねびっくりマーク 風の時代

風は吹き荒れていますよ〜






風の時代とは




ブログを書く回数は減りましたが、書くときは100%の想いを込めて書いています。

 

 

 

2023年書いたブログにこんなのがありました。

 

 


叶った想いは

Calebくんの再来日… 



そして、トラウマの書き換え笑い泣き飛び出すハート

ブレークスルーする瞬間に立ち会えました!!









テキサスから 半年ぶり、あのインターン生が帰ってきた。


「冬休みに兄と妹と旅行にきます!」と言っていたのですが見事に有言実行


で、大阪のネギ焼き やまもとへご案内したのだけど、今日の私のミッションはこれじゃない!と気付きました。


それは、「本当は私は魚が好きなんだけど、魚嫌いの兄のせいでお寿司さえ食べてなくて…」という妹の本音から。そこで、食後の回転寿司へ行くと、「‼️これはオレの知ってる魚じゃない⁉️」とふたりの男子の眼がキラキラしだして⋯⋯


・・・テキサス人が、魚を好きになる瞬間のブレイクスルーに立ち会えました‼️


住んでいる所から海まで、900キロあるらしく、魚=鮮度が悪い。危ない。美味しくない、という体験しかなかったそうですが、妹さんの一言で行動した兄ふたり🥹


人のブレイクスルー(できない→できる)体験に立ち会えることが、私の生き甲斐なんだぁという実感でした。



京都府さんのインタビュー記事も