風とスパイスです。




風なので、何か変化を起こすこと、
煙の立たないところに変化を起こしたい…

それが私の魂です。

みなさんの魂の個性はなんですか?





今日は
とびっきり嬉しかった出来事びっくりマーク
書きます。





両親が金婚式を迎えるのに際して、
数ヶ月前から聴いていたんです



「好きなところへ旅支度するから、行きたいところ言っておいで~」




「母さん 行きたいところ
 特にないわぁ」… さみしい!



その母が、1ヶ月前に、
ニヤニヤ ニタニタして…



「母さん 行きたいところできたわびっくりマーク
 お父さんも賛成って言ってる飛び出すハート愛






行き先は、
新婚旅行で訪れたお宿でした





160年続く… あれです 泣き笑い飛び出すハート






母の乙女のような可愛さにキューンキューンキューン






両親によると、
家族四人でも訪れたり
お気に入りらしい。






私が初めて顔出しした観光地です


いってらっしゃい~~~









金婚式の旅
旅のお供に 仕掛けました
照れサプライズいっぱ~~い




人生、いいサプライズはいくらあってもいいですよね




あははは🤣

スパイス🫚娘