もう令和6年ビックリマーク








みなさま 
風の時代を生きていますか


私は風の時代のメッセンジャー明明です。

私自身が風なので、隙間風を感じる時は、ぜひ行動に移してみてくださいね

今日は真剣なテーマだけど、
すごく大事なテーマ

 健康とカラダについて







 カラダは、



空だ。



空っぽの入れ物で

そこに魂とエネルギーが入っています




あくまで器

入れ物なので、メンテナンスが大事です。





もう厚生労働省もとっくの昔に

自分の面倒は自分で見なさいと

警告しています⚠️🚨

 

 

 

日本みたいに病院へ通う国民はいません

ほんとうの健康について気づいて行動する時




消去法でもいいので、嫌なこと

感情を害するものを排除して行きましょう




アナタはアナタの主人公で

アナタのカラダのオーナーさんです。








デトックス

今日銭湯行きません♨️



 

 

 

 

 

 

 

 


今この瞬間 

アナタの気持ちが軽やかで

元氣でいてくれてありがとうドキドキ





明明