明明です。




2023/3/12
TEDxKyotoへ行ってきました!!




国立京都国際会館は梅が満開でした!



















ライブで参加すると、

アフターパーティーがあります。





ウスビサコ先生とお話できました!

キュン🫰🫰🫰









そして、

このイベントを通じて知ったのですが、

ハマりました!!



この方の音楽に… 








コロナ禍、オンラインで風に乗られた方ですね。








会場に来たからこそお会いできる方々



行動することは、原点!!









京都の地ビールもセンス良すぎおす






TEDにお越しの方、登壇されている皆様は素敵な方ばっかり!!!





あらためて、TEDいいな〜と思いました。





私のお気に入りTEDはケリーさん!!








明明