探していたのは「ライフスタイリスト」さん✨!?! | ワクワク行動しつづけよう✨ 

ワクワク行動しつづけよう✨ 

自分の周波数を変えると、物事が動きはじめる…

感じたら動きだそう!!


人生は、感じて動く
…感動 & 行動でできている

行動するパスワード:

ワ◯ワ◯

 

 

こんにちは!

 

数秘カウンセラー 明明です。

 

 

 

 

 

2023年も立春を過ぎ、

お陽さまの変化を感じますね。

 

 

 

 

 

ところで、アナタは、開運のために、

何かなさっていますか????

 

 

 

 

 

結果から言っちゃうと、私的には

運氣を知る

 

 

 

 

運氣予報をつかうこと。

 

 

 

 

 

 

お天氣と同じで、

 

運氣も予め知って、

使うことが大事で…

 

 

 

 

 

東京時代、銀座の母から言われました。

「アナタねー、占いをなんだと思ってんのよ!天気予報と同じで、使わなきゃ意味ないでしょ!!」

 

 

 

 

小さい声で言いますが、当時私は自分自身(陰陽両極合わせもつ)がわからなかったので、自分が自信ない時に答え合わせがしたかったり、勇気づけてもらいたくて欲求承認を求めていたり…、結局自分自身が何者か、わからなかったんです。

 

 

 

 

 

でも、私は、

数秘を知って、変わりました。

 

 

 

 

 

 

そして、靈氣で思い切り魂のまま生きることを決断できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、数秘予報士なろうかな!!! (笑笑笑)

 

 

 

これはすでに特許済ですので、内密に!(プッ)

 

 

 

 

 

 

 

数秘3の人は、

遊びながらクリエイトします↑

 

 

数秘3の人は、

リラックスできる空間・時間を大切に

 

 

まずはご自身がワクワクし続けていましょう。

(コレは数秘3に限ったことじゃないですが)

 

 

 

 

 

 

 

四季予報で、

立春前、ヘアスタイルを変えました。

 

 

 

 

バッサリ切って、軽やかになりました。

 

 

 

 

 

見た目って、わかりやすいし、

自分自身も周囲にもメッセージ送れますね

 

 

 

でね、

美容院で、思ったんです。

 

 

 

 

スタイリストさん〜お願いします〜って。

 

 

私を最善・最良・最高に導いてほしい〜って!!!

 

 

 

 

 

あー、これが私の次のプログラム! ライフスタイリスト

 

image

 

 

 

アナタのほしい 未来シフト

導くためのスタイリストになっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

数秘3らしい クリエイター精神

 

今日も打ち上げ花火でごめんなさい 

 

 

 

 


ご興味ある方、明明にメッセージください

michi@michiworld.com

 

 

 

まずは、

無料カウンセリングから

 

 

 

今日も光あふれる一日を

 

 

明明