今日は、 

 

初心にかえって

あらためて自己紹介させてください。

 

 

 

風とスパイスの明明です

 

 

 

自分らしさは、

自分の内側にある陰陽の調和が完了した時、光となってじわじわ滲みでてくると感じています。




陰陽には、

・自分(が勝手に思っている)の暗い過去

・罪悪感

・失望感


などなどあります。



 

 

 

 



あなたは、コロナ禍に変化を感じたり、ご自身で変化を促されましたか?


 

 

 

 

 

 

明明のターニングポイントは

コロナ禍にありました。

 

 

2020年5月のある日、

 

 

2020年の冬至の日に、240年ぶりに起こるグレイトコンジャンクションを経て、地球上の流れが大変(大きく変わる)になるということ、

 

パラダイムシフトがやってくることを自覚しました。

 

この流れを一人でも多くの人にお伝えせねば…と感じたんです。

 

そこから少しずつ、目に見える世界も音を立てて変わって、

 

…離職

…引越

…起業

 

 

今に至ります。

 

 

「がんばる」を、自分の魂が望むことにフォーカスしていきました。

 

 

 

これでいいんだ、と自信があったのは、

 

 


個性や目に見えないエネルギーが重要視される時代:「風の時代」が始まったからでした。

 

 

このブログでは、「風の時代」の生き方を、

数秘術でお一人お一人の波を合わせて解説したりしています。




明明自身が、風のかたまり

風のエレメントしかないのです泣き笑い

 ↓↓↓

 

太陽星座:天秤座(風のエレメント)

月星座:水瓶座(風のエレメント)

 


風の明明の日常から、軽やかになるキッカケを伝えられたらな〜という一途な想いで綴っております。

 

 

 

 

 



あなたは、「風の時代」を生きていますかはてなマーク


 

 


このブログ

WakuWaku 365では、

 

 

ワクワク生きること、

軽やかに生きるヒントなど

発信しています。

 

 



あなたにとっての

風になれたら

スパイスになれたら

光栄です!!

 

 

 

 



Thank you so much for reading my blog today! Andhere’s my YouTube channel. 


良かったら、チャンネル登録もよろしくお願いいたします飛び出すハートニコニコ