こんにちは


風とスパイス 明明です。
 
 
 
きょう! 
 
第102回 全国高校ラグビー
日本一が決まります!

 

 

 
 

 


 

 

 

 

 

 

 

ネットでも決勝戦見られますよ!!

 

 

 

 

 




 

ちなみに、

明明の関わってきたチームは…



日本一手前で

散りました。

 

 

 でも、

そこまでに至るプロセスが

キラキラ


見ていて心もときめきました





 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
一所懸命打ち込む人たちの波動は
ガラスのようにクリスタルクリアーでした✨✨✨✨
 
 
 

 
勝負の世界の一所懸命って、





目的が勝つコトで
明確だから
 



でも勝つまでのプロセスに
人生スパイスが詰まっていて

 
 
スポーツをみる喜びや
爽快感があるのかな〜
と感じます! 
 
 
 
 
 
皆さんは、
なんのスポーツ観戦が好きですか?
 
 
 
 

私は、スポーツ全般好きですが、
ラグビーは、前へボールを運べない、という点から、チームプレイを見るのに醍醐味を感じます!
 
 
 
ラグビー好きな方は
そこは共通項なのでは…
 
 
 


ラグビー好きな先輩の会社に
務めさせていただいたことがあり、
その方の会社名




スクラム

でしたよニコニコ


 
 
 
明明