好きこそ物の上手なれ


小学生の頃からだいすきな星占い


でも、占いは使うものと知ったのは、大人になってからでした。





毎月やってくる新月、満月、
ムーンパワーも使わせていただいています。

















以下、
Keikoさんのウェブから拝借します。



///





満月の夜にミネラルウォーターをガラス製のブルーボトルにいれて2時間以上月光浴させて作るお水のことです。

ガラス製のブルーボトルに入れて月光浴をさせるだけじゃ、普通のお水と変わらないじゃない?と侮るなかれ。

ムーンウォーターは月のエネルギーが高まる新月・満月のタイミングで月光浴させることで、お水にその時の新月・満月の波動(エネルギー)が宿るのです。

水に波動?そう思った方もいらっしゃるでしょう。

じつは、水は波動(情報)を記憶します。こんな実験があったのをご存知でしょうか?「ありがとう」という文字を見せた水と、「バカヤロウ」という文字を見せた水では結晶の形が全然違うのです。また、日本酒やワインを作る際にクラシックを聞かせるといい味になるというのも有名な話。

ここからわかるように、水は与えられた情報を吸収し記憶する性質があるのです。













ムーンウォーターを飲むことで、今お伝えしたようにその時の新月・満月の波動を胃や腸から吸収し、細胞の一つ一つに行きわたらせることができます。

Keikoは「宇宙を味方につけて幸運を引き寄せるには、宇宙のリズムに合わせていくことが大切」とお伝えしています。

新月・満月のたびにムーンウォーターを作って飲む、これだけでも月2回は宇宙が私たちに送ってきているエネルギーを定期的に取り入れることになります。

ずっと続けていけば、おのずと月そして宇宙とのリズムがあってくるのは当然のこと。そして、引き寄せ力をもつ唯一の天体「月」のエネルギーを定期的にといりれて行くことになるので、運もよくなっていくのです。






 


ムーンパワーを使う
=引き寄せパワー⤴️




新月・満月のサインに関する
出来事やシンクロが起こる



11/8は牡牛座の満月🌕








以下、

KeikoさんのHPから引用:





ニュームーンウォーター、フルムーンウォーターは新月と満月が起こるサインの情報を記憶し、それにふさわしい現実を引き寄せてくれるの。それは、ムーンウォーターを飲んだあなたの細胞に、その状態が伝わるから

例えば、「価値あるもの」を意味する牡牛座のムーンウォーターを飲んだら、美術館の招待券をもらい、「外国」と縁の深い射手座のムーンウォーターを飲んだら、海外の取引先から契約書の原案が送られてきたーー。とかね。