Grüß Gott!!



心・体・魂 
三位一体カウンセラー 
明明です。







3ヶ月講座受講生のリクエストに応じて
今日から 
朝ライブ再始動しましたびっくりマーク




あ 朝だ
い いつも
う うれしい
え 笑顔で
お おはよう


日本語のあいうえお

って、言霊 エネルギーが宿っている

その源 ソースに込めました







ネタは、朝一番の魚市場… いや泣き笑い

直感で
ライブ中 
降ろしています!




2023年まで55日間







今日は、

クアトロ開運日!!!!




どうぞ 

ご自身の直感 大切に…指差し飛び出すハート







きょうも 光あふれる一日を









予告です




参加希望の方 どなたもwelcomeです

メッセージください



zoomリンク 

お送りします





【人の死に立ち会う時、レイキとメディカルアロマでなにができるか】


ご参加されたい方はどなたでもwelcomeです!


先日、大切な方を亡くした方にお会いし、お通夜にも参列した折、直感に導かれ遠隔ヒーリングさせていただいたのですが、その時の体験をミホさんに色々とお話ししていました。


すると、ミホさん曰く:


「人の死に際して、レイキとメディカルアロマでなにができるか話してあげるよ!」


その後、私一人で聞くのはもったいないな〜と感じていたのですが、「ご参加されたい方は、どなたでもwelcomeです!」というお返事をいただき、この度このズームを企画いたしました。


Miho Matias さんは

アメリカ在住22年 レイキとメディカルアロマで、ガンのホスピス病棟はじめ、世界中のクライエントに遠隔ヒーリングを送られている現役最前線でご活躍されているレイキマスターさんです。


率直に気さくになんでも答えてくださるミホさんは、私のメンターでもあります。


人の死に立ち会う時、レイキとメディカルアロマでどんなことができるか。


死を考えることは、より良く生きることにつながっていると私はおもっています。


こんなテーマで、

ロサンゼルス朝の四時からお話しくださいます。


ビビッときた方DMください。


11/8 21:00〜 zoom(無料)


レイキティーチャー&メディカルアロマコンサルタント

明明




明明