食養生プロデューサー 明明です。

 

 

 

体にいいこと 

いくつしていますか?

 




私は健康オタク

 

気になったものは、全部取り入れてきましたが、

だんだんこう考えるようになってきました…

 

 



家でできるものをしたい。


 

 

それが、2017年から続けている

KOMBUCHAです

 




 

日本でコンブチャと言って、

正解を得られたことがないのですが、大事なのはそこじゃない!

知らない人が多いからこそ、この発酵茶のおいしさとありがたさを伝えられたら嬉しいな…と思います。

 

 

 

私の友人はみんなKOMBUCHA発酵家

 










 

どのお茶がどうとか

何と組み合わせたらよかったとか、

 

特に、この仲間とは話が盛り上がります。

 

 

 

飲み物って、常に体に取り入れることができるので、

ドリンクから栄養が取れるって、ありがたいと感じています。

 

 

 

明明は、そこにミネラルも入れています。

FOSSIL という100000000年前からある地層に溶け込んでいる鉱物

 

 

恐竜の時代から!?! 

マジすか?

 

 

味は、ニガリのような、

体内に少なくなってくると、

体感で分かるようになってきました。

 



 



 

魂の乗り物 カラダ


体を大切にしたいです

 













コンブチャの株 & スタートキット


・仕込み瓶 2
・二次発酵瓶 1
・茶葉 

7,700円(送料込)で
お分けいたします。


コンブチャレッスンは、
YouTube動画ご参考に❗️

その後Q&A dwフォローオーアップさせていただきます📣

サムネイル





コンブチャレッスンについてのご質問・ご要望はこちらへ: michi@michiworld.com




コンブチャ インスタ





明明