靈氣マスター明明です。



海外ではレイキを伝授する人を

レイキマスターと呼びます。

 

 





 


レイキ体験会 こちらのサロンでもさせていただいています

ビビッときた方は、フォローして情報キャッチくださいね


レイキ体験会情報





ブルーバタフライズ(=BB)

第20回目

 

 



レイキ3まで伝授させていただいた方と一同して

遠隔ヒーリングなど行う練習と実践 



そして、

クリアリングも意図しています

 



毎回のBB変わらないのは、

ブルーバタフライズの会が

お互いを高め合う場であることです。

 

 

 

 

 

この日は、

・ワクワク

・介護

・性教育

・LINKすること…などについて

 

 

 

 

それぞれ、生きている舞台が違っても、

ぜんぶ ぜんぶ 繋がっているんだ〜〜〜✨✨✨

と、確認するひとときでした看板持ちびっくりマーク看板持ちびっくりマーク看板持ちびっくりマーク看板持ちびっくりマーク

 





つ な が る





つ な が り





何とつながるか?


最初は、自分自身と。


レイキはその作業を最短でできるようになっていくツールだったりも

しますねニコニコ








明明が、寮美千子さんという

作家さんのことを話した途端、

この方の本が出てきた図びっくりマークびっくりマーク





















ほんとうだびっくりマークびっくりマーク







 

 

 


この日、

インドのお正月

「光の祭典」とよばれる

Diwali でもありましたびっくりマークびっくりマーク






 

 

 

 



きょうも たくさんの光をありがとう~✨✨✨



最善・最良・最高を生きて、受けとろう 〜 🦋 〜










寮美千子さんの講演会 10/30







QRからこちらのリンクへ飛びます↓