医者いらずメディカルアロマ 不安しらずもメディカルアロマ♡ | ワクワク行動しつづけよう✨ 

ワクワク行動しつづけよう✨ 

自分の周波数を変えると、物事が動きはじめる…

感じたら動きだそう!!


人生は、感じて動く
…感動 & 行動でできている

行動するパスワード:

ワ◯ワ◯

Grüß Gott!!

 

数秘とムーンパワーの明明(ミンミン)です。

 

 

 

 

 

きょうは精油の話

精油と言ってもアメリカでは医療レベル、セラピーレベルで、世界最高品質の精油で現在進行形で変わっていっているお話

ストレスや薬に埋もれている方にお届けします

サムネイル

 

 

 

 

魂レベルで人が人が輝いてゆく

 

氣づくキッカケでありたい看板持ち

Game Changerでありたい看板持ち

 

と願っていた時、

 

 

 

 

 

 

チャンス到来… 

出逢い

 

 

 

 

 

 

 

 

メディカルアロマ

精油サンプルが来たんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、

東京出張から帰宅したところで、

 

  • お疲れモード高
  • 生理中 ダルイ
 
 
 
そんな状態だった自分が、
サンプル瓶の四つを手にとって
匂いを嗅いだ途端
 
 
 
音を立てて
疲れを癒してくれた
精油があったんです
 
 
 
 
 
これは…
すごい。
 
 
 
 
Katteni kanjoga ugokasareta.
勝手に感情が動かされたんです
 
 
 
自分がほしかったアイテムでした
直感でわかりました。
 
 
 
サンプルを試した翌日、翌々日…
掃除機に吸い込まれるかのように泣き笑いキューン
 
 
 
 

 

 

 

 

精油のお話を聞けるイベント
講座が連日用意されていて、
夢中無休でそのトンネルを抜けたら…
 

 

 

 

 

 

精油のお勉強は、

体で心で感じられる

 

 

 

吸入でき

塗布でき 

服用できるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

明明のおうちに

おうちセルフケアお道具箱🧰

 

 

やってきました〜愛飛び出すハート

 

 

 

ホームケア

セルフケアできるので

精油の救急箱と呼んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波のディフューザーで炊きます

きめ細かいミストが肺🫁

肺呼吸を通じて体内に浸透してゆきます〜飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 

 

 

こんなチラシも誕生しました…

 

 

 

 

 

こんな幸福アイテムがタイムリーに、

あなたの元へも届いたら良いな〜愛飛び出すハート 

 

 

      ↑↑↑

このチラシを作ってくださったデザイナーさん

 Here is the contact : こちら 

 

 

 

 

 


 

 

今日は、メディカルアロマを始めて、「こんな変化がありました」という嬉しい変化のご報告

サムネイル

 

 


 

 

40代のママさん

メディカルアロマとの出会いは2022年9月

 

 

 

 

2022年春 

子どもさんが自閉症と診断されて、

怒りが込み上がり

自分自身も失いそうだった

 

 

 

薬は使いたくない

 

 

 

ご友人を通じて

メディカルアロマに出会えました

 

 

 

戦っていた自分から

解放されてゆく瞬間

 

 

 

 

 

子どもさんがはじめて

言葉をしゃべりました。

 

 

 

 

 

「はーい」

 

 

 

 

 

はっきりと

手を挙げて

はーいと、

笑顔でした

 

 

 

 

 

 

自分自身が整い始める時、

周囲の風景が変わってきます

 

 

 

 

 

 

 

メディカルアロマで整えると共に、

体の中から作ってゆきます

 

 

 

地球をつくるミネラル

 

 

 

臓器に負担をかけないで

いい細胞に変えてくれるので疲れ知らず

 

 

 

おうちの精油も使いながら

胃腸を整えながら、

 

 

 

 

栄養が吸収されやすい体をつくってゆきます。

 

 

 

 

腸内環境を整えながら、

幸せホルモン 第二の脳から整えてゆくから性格も変わってゆくんですね

 

 

 

 

 

 

 

脳内物質に足りない物

体が欲しがっている物

 

 

補ってゆくイメージです

 

 

 

 

 

お一人ずつ カウンセリングしながら

最善・最良・最高の状態を取り戻してゆくお手伝いをさせていただきます

 

 

 

 

その不快感

 

 

 

お金に換算したら、

大損害を被っていませんか

 

 

 

今、ココから快適に心地よく

生きれる方法ありますよ飛び出すハート昇天

 

 

 

 

 

未来を変えたければ、

今の選択肢を変えませんか

 

 

 

 

 

 

 

 

今は自分の鏡です。

 

 

 

 

 

10/20 10:00〜

zoomで精油の講座があります

 

 

 

 

 

 

お申し込み:

Instaを通じて:

 

 

 

インスタされていない方は、

こちらから:

 

 

①お名前

②生年月日

③電話番号

 

以上3つを明記の上、メールください

michi@michiworld.com