【数秘33】宮沢氷魚さんを数秘でみてみたら、発見がありました〜 | ワクワク行動しつづけよう✨ 

ワクワク行動しつづけよう✨ 

自分の周波数を変えると、物事が動きはじめる…

感じたら動きだそう!!


人生は、感じて動く
…感動 & 行動でできている

行動するパスワード:

ワ◯ワ◯

 
2022年の夏 
 
胸キュン
 
 
 
きょうは、
沖縄の歌をいっぱい残しているバンド
 
The Boom ボーカル
宮沢さんの息子さん
 
 
 
 
宮沢氷魚さんを取り上げます!!
 
 
 
 
テレビの画面を夢中で撮ってしまいました泣き笑い
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくですが

数秘で見てみましょう

 

 

 

 
 
6-33-1

 

 

 

でたー!

マスターナンバーさん

生き方そのものが
誰かのお手本になる事もある
33番さん!
 

 

 
 
 
 
一種の推し活 
投稿かもしれませんが
数秘で見た時、
画面には現れない内面が垣間見れて
私は、たのしくなります!!
 
 
 
33番さんは、
未常識
 
 
 
 
生き方や
存在そのものが
あたらしい価値観を生み出すような魂の特徴があります
 
 
 
 
 
ここで、
私が気になっていたこと
検証して見たいと思います!
 
 
 
 
 
氷魚さんといえば、
杏さんが好きなことで有名?
 
 
 
お二人がいっしょにいる時、
特に氷魚さんが杏さんを見つめる視線
 
 
 
ハート❤️‍🔥
キラキラッッ
 
 
 
再婚相手にも呟かれています
 
 
 
数秘で見たら、お二人とも33…
 
 
 
惹かれ合いますね。
 
 
 

 

 

 

5-33-9

 
 
 
 
 
杏さんは、「自由人の5」を過去世にもち、会話力も豊富でしょうから、いっしょにいて楽しいでしょうね〜
 
 
 
 
 
このお二人
いっしょにいると映え映え
 
 
 
 
縦糸と横糸が重なるとしたら、
数字のバイオリズムからは
2024年とか… 感じられます
 
 
 
 
 
好きなものを好き
と言える表現力
 
…さすがアメリカ生まれ
 
 
 
 
朝ドラ ちむどんどん
結婚式シーンでは、
氷魚さんに釘付けでした…泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮沢氷魚さんのお父さまは

沖縄の歌を残している

 

「THE BOOM」のボーカル 宮沢さんびっくりマーク

 

 

 

 

このドラマは沖縄がテーマ

すごーく喜ばれているだろうな〜と連想しながら見ています。

 

 

 
 
 
父から子に
 
子から…
 
 
 
 
人類皆兄弟
 
 
 
 
時代は巡ります
 
 
 
 
 
不要なものは手放し、
 
 
 
 
良いものを
巡らせたいですね…🎶
 
 
 
 
 
 
 
今日のまとめ

 

サムネイル
 

自分の波動を大事に

似ている魂の特徴は惹かれあう

氷魚さんと杏さんの数秘鑑定から感じました。

 

 
 

↓ ↓
予告

 

コメディカルアロマ

 

数秘術も学べる講座がスタートします
 
 
 
【コメディ+メディカル⁉️】
 
コメディ 面白おかしく
メディカル カラダのためになる
アロマ 香りのことも学べてしまう😆⚡️
 
心・体と魂のことをおもしろく学ぶ
明明オリジナル講座10月スタート
 
・数秘術
・王道学
・アロマ
・中医学
・セルフケア
 
おうちで 
自分でできる 
 
おもしろく 
すぐ実践できる 
目に見える
 
アナタにあった
オリジナルメソッド
つくりませんか
 
zoom 一対一 
  + グループセッション
 
10月〜12月の3ヶ月で
古い自分の皮を脱皮して
 
\ヒラヒラ蝶々になる🦋講座 開講/
 
 
詳しくはこちらから
タイムリーな情報キャッチください
 

 

インスタ

 

 

 

 

 

公式LINE