ちょんまげ圭ちゃんの小室圭さんと眞子さまに見る風の時代‼️ | ワクワク行動しつづけよう✨ 

ワクワク行動しつづけよう✨ 

自分の周波数を変えると、物事が動きはじめる…

感じたら動きだそう!!


人生は、感じて動く
…感動 & 行動でできている

行動するパスワード:

ワ◯ワ◯

Grüß Gott!


奈良町 数秘とムーンパワー明明です。







皇族の方でさえ、個性全開で生きる姿を見せてくださる現代!


みなさんも、ご自身を生きていますかー!?!?






実は明明の母は、4年前から眞子さまの芸能ニュースを追いかけていて、まるで親戚ごとのように親身にこのニュースを追いかけていました… 笑い泣き




小室圭さんの帰国前には、圭さんとチャネリングしたり…


「母さん 昨日小室圭さんの夢見てんー!!!!

と言って夢の内容を話してくれたり…



…その内容は、坊主になって帰国するという圭さん…。面白い母なのですが、実際には「ちょんまげ」になっていて、笑えました笑い泣き!!笑い泣き!!






私個人から見て、小室さんと眞子さまよく4年間頑張ってこられたなぁーと尊敬の念しかありません。





数秘も数字で見るバイオリズムも全く同じお二人なので、本当に前世で約束してきたのではないかと思うほどです。






いずれにしても2人の会見が10月1日になったそうで、月のバイオリズムで見ると「6」の初日に催されることも興味深く感じます。








明日夜9時〜

定例のインスタLIVE


テーマは【2021年10月の波動】✨✨

見てねードキドキ







とにかく、

偶然はなくすべて必然ですね。












風の時代はもう本格的に始まっています。



過去のしがらみや価値観はもう過去のものでしかありません。



本来の自分につながって、軽やかに、波動を軽く心のままにいきましょうビックリマークビックリマークビックリマーク




過去は、一切関係ありません。


すべて、今がつくる!!


大切なのは、今のアナタの波動





この世界は、粒粒と波でできています。


どの波に自分自身を乗せるか… それはご自身の波動。


波動を高く
!!


波動を高くするヒントは、
ワクワク音譜音譜音譜音譜音譜






明日、インスタライブ夜9時〜





明明