こんにちは。


数秘とムーンパワーの明明です。

 




奈良公園の風物詩…

奈良公園で子鹿公開🍼🦌

はじまりました





奈良町へ引っ越ししてきて4ヶ月

誰よりも会っている鹿さんたち…

 
会いに行かないわけにいきませんチュービックリマーク


  

子鹿公開

6/1〜6/30 (休み: 月曜日)

時間帯:11:00〜14:00

場所: 鹿苑

入場料: 大人 300円




 

 

 

6月1日、公開初日 ラブ

画像/動画 たっぷりで投稿しますね


 

鹿苑は、春日大社へ向かう途中にあります。

会場内は、300人カウント入場でした。
開場したばかりで待ち時間は少なかったです。

初日に思い切って来れてよかったドキドキ

この日、会場にいた子鹿は6頭でした。























 

 

恋の矢



暑い日でした☀️

 




鹿苑の様子は以上です。







バンビ公開会場を後にすると、

野生の鹿のことを知れる展示コーナーも…
















生まれた時は約3000g
人間の赤ちゃんと同じくらい

産後は全身鼻の色と同じくらい真っ黒だそうです。











ここへきたら、鹿について充実のレポートが書けそうです。

バンビ/鹿🦌🦌の好きな方にオススメひらめき電球





6月の「マイタウン」表紙も…



まとめ:


梅雨の中の晴れ間🌞初日会いに行ってよかったです〜ラブラブ






 「有言実行」ダイスキ


 明明