ウエサク祭2021 スーパームーン&皆既月食

「お月さま 見えへんかったわー、残念汗」って思っていませんか。





もしも、そう思っていたら、

その考え方はもったいないビックリマーク




そう感じる考え方が残念なので、

切り替えませんかビックリマーク





切り替え方:


見れなかった →  じゃあイメージしようラブラブラブラブ


瞑想して五感で感じるコトがポイントです。





毎月やってくる新月/満月でも同じです。



見えなくてもエネルギーは部屋中に、地球上にダダ漏れしてくれるんです。



宇宙の愛はやさしくて、無限に無償。


それゆえに感じにくいことも事実ですが、意識を傾けるとありがたいエネルギーを頂けます。














ココロで 感じて。。。







イメージの羽根をむきむき🪶伸ばす時…






「お月さま見えへんかった。」時ほど、イメージで自由に観に行ける時…照れキラキラビックリマーク








見えないものをイメージする意識をプレゼントしてもらったように感じるのは、私だけかなぁ… キラキラわんわん流れ星


これを機に、見えない世界へ心を澄ますコト綴れましたウインク




意識を傾けると いろんなものが 見えてくるよラブラブ






数秘とムーンパワー

明明