Grüß Gott!



数秘とムーンパワーの明明です。



ある自身の出来事から、

引き寄せの法則の実感について綴ります。






突然ですが、


ボルテックス」って聞いたことありますかはてなマーク



の意味です。




「引き寄せ」というのは、この「渦」に巻かれている状態ですビックリマーク




事がトントン運ぶ時、アナタは螺旋(スパイラル)階段にいます。



登っているという感覚より、連れていかれるという表現がしっくりくるでしょう。



なぜなら、アナタの潜在意識が連れて行ってくれているからです。




使い方によっては負のスパイラルに陥ってしまう場合もあるでしょう。




では、自分の意図するスパイラル(渦)に巻かれるには…はてなマークビックリマークはてなマーク




それは、アナタの内にあるワクワクに従うことです。


真面目で頑張り屋さんだと真逆の事をして、私も鬱になったこともありました。


でも私たちは、幸せになるために生まれてきたのですビックリマーク





嫌なことはしなくていいのです



ここで重要ポイント:


嫌なことをしない ≠ 嫌なことから逃げる


嫌なことをしないというのは、
「◯◯なことはしない。」と自分で意識して、自分の潜在意識にあるスイッチをONにすること!!



「風の時代」は、もう頑張る時代ではありません。
「個の時代」=
自分の個性を生きる/生きてもいい時代になりました。


だから
本来の自分と繋がってあなたの魂が喜ぶことに徹した方が生きやすいし、宇宙のためになるんです。

なんていい時代がきたんだ〜って
るんるん
ラブスキップ踏みたくなりませんかはてなマーク 




 

自分から「私は◯◯する」と意図するコトです!!


※ 肯定形でお願いします




※ 自分が意図するものが切り替わったら、

カチッ」と波動も変わってくるでしょう。







このスイッチを押すために必要なものは、執着の手放し!!自分を呪縛から解放してあげること!!







ワクワクする波になれビックリマーク








なれる。できる。やれる。


Yes, you can. Yes, you do. Yes, you will. 








今日もワクワクを数える一日をビックリマーク



『「潜在意識」と仲良くなると、いいことが雪だるま式になる⁉️ キーワードは◯◯◯◯❗️』Grüß Gott!潜在意識ダイスキ💕数秘とムーンパワーのみんみんです。\お越しいただきありがとうございます/(画像: ディズニー アナ雪のオラフ君 Web…リンクameblo.jp


『「潜在意識」と仲良くなると、いいことが雪だるま式になる❗️ その2』Grüß Gott!潜在意識ダイスキ💕数秘とムーンパワーの明明です。今日もお越しいただきありがとうございます。昨日の続きです『「潜在意識」と仲良くなると、い…リンクameblo.jp


『引き寄せのエネルギーをもらうには✨自分自身にスイッチONする』Grüß Gott!!「神さまにご挨拶を」南ドイツの「こんにちは」です数秘とムーンパワーの明明です今日もお越しくださりありがとうございます今朝のモーニング�…リンクameblo.jp




明明