Grüß Gott!
カバラ数秘術とムーンパワーで
本来のワクワクを応援する明明です。
--------------------------------------------
カバラ数秘術はユダヤ人の智慧と言われ、占いの上流にある、2500年前にピタゴラスが集大成したと言われています。
ユダヤ人は民族背景から国や土地を所有できず、常に外へ出て、金融や為替業など数字をつかうのが巧みでした。
子供が生まれたら生年月日から、その子が生まれた持った天賦の才能(得意分野)を掴み小さい頃から本物に触れていたので生え抜きにその道の一流になりました。
数字には「波動」が宿る。
ユダヤ人は数字を操るプロでした。
1776年、アメリカ合衆国ができるとき、それまで
国を追われていたユダヤ人たちは真っ先にアメリカへ渡り、建国の基礎をつくったので、アメリカの経済/金融業の多くはユダヤ系でできています。
\
今日は「初耳学」で拝見した
ローラさんを紐解いてみます



/
数秘から、
過去世 - 今世でしたい事 - 今世先のチャレンジをみると…
3-7-6
◆ まず彼女の明るさは、天性の「3」
◆ 3 (陽)から7(陰)への大シフト
◆ マイワールドだけでなく愛を育みたい「6」
- ローラさんは生まれて0〜6才まで父親のバングラデシュ🇧🇩育ち 母国語はベンガル語
- 1歳で日本人の母親が不在(離婚)→ 中国人養母
- ジャングルの中でお猿さんのように育つ🐒
- 🇯🇵小学校で意思疎通できず、その時に編み出したのが『オッケー』だった。みんなが笑顔になり、人間関係を築くための言葉だった… とご自身の過酷と思える生い立ちを笑顔で語っています。
「数秘3」は常に人を喜ばせたい、笑顔にしたいと思う天使ちゃんです。彼女が常に前向きにポジティブで前を見て人の笑顔を追い求められたのも、過去世の3が大きな影響を及ぼしていると言わざるを得ません

ローラさんの人生が開花していく2008年には専属モデルとなり、TVバラエティーでブレイク… 人を喜ばせられたら嬉しい…と仕事優先で自分の時間を作らなかったので眠れなくなり、自分を見失ったと言っています。
二十代前から、自分のキャラに疑問を感じたり、どこか違う波動を感じて行きづらくなる…
こうした原因には、しばしば波動変化があります。
例えば、☯️の陰のキャラから陽に
ローラさんの場合は、数秘3→数秘7(陽から陰)へ、シフトチェンジが起こり、ストップがかかったのも自然に思われます。
2015年、彼女は大きな選択をしましたね。
お見事でした。
自分の感情にまっすぐに、感じたことを選択していけるところも過去世の「3」が生きていますね

この時、彼女は数字のバイオリズムで、『変化:5』の周期にいました

- 2015年に突然L.A.渡米



仕事が減っていくかもしれないとおもう不安よりも、
自分自身の内側にフォーカスをして
「数秘:7」を生きれたんですね…よかった

「昔の本来の自分に戻れた」
これぞ自己回復❤️🩹… おめでとう

調和してやさしくありたい…という想いは「数秘:6」っぽい
そして、言葉のエネルギー「言霊」についても言及されています

自分が選択したことで人生が成り立っている


途中から、林先生の目の色も変わってきました。
この発言も「過去生3 ~ 今世7」をおもちのローラさんらしくて、うなりました〜
その人らしさ… っていいですよね〜
自然体
見るも者の心へストレートに届いてきます。
ローラさんの明るくまっすぐな姿勢。
自分は見失ったけれど、本来の自分を取り戻し、ポジティブにご自身の使命を生きる姿に数字を重ね、ブログにしたくなりました。
2008年にヒットして、
風の時代も自分を生きているローラさん
これからも、
生き方自体がファッションになる
素敵な波動を纏うためには…
- がマンしない
- 感じるまま動く
私たちもやってみたいですね
今日も光あふれる一日を

明明でした










