明日ついに「Born in the EXILE」& てっちゃんおめでとう! | 三代目J Soul Brothers・今市隆二くんにZokkon Love☆Mingmeiのひとりごと日記☆

三代目J Soul Brothers・今市隆二くんにZokkon Love☆Mingmeiのひとりごと日記☆

☆Mingmei☆が大好きな三代目J SOUL BROTHERS、今市隆二くんについてマイペース&自分らしく語っています。隆二くんが歌い続けてくれる限り、隣にいます。


 

ちょっと久しぶりになってしましました。

 


みなさんのblogを覗きにいけてないのですが、

これには事情がありまして…タラー

 


私、

まだ『Born in the EXILE』を観れてないのです笑い泣き

 

{5462F369-EA02-4F06-9A78-912193B79FD5:01}
本当ですえーん


{342C362D-5003-4E5F-B227-9671E3C480A8:01}
本当~ガーン


{FC01BF71-BBD8-4B78-B80F-6D197809832E:01}
本当です…滝汗


{A4208D79-D715-4CFE-883B-5B5A995A0786:01}
本当です~笑い泣き



とてもとても気になってしまって…うずうずしてる状況ですタラー

 


早く映画も観たいし、

みなさんの感想もガッツリ読みたいー。

 


でも、もうちょっとの我慢です。

 

明日、東京に行ってお友達と鑑賞してきますウインク

 


そんな中、

ついにアルバム発売の嬉しいニュース、きましたね~デレデレピンクハート


通算7枚目のアルバム

『THE JSB LEGACY』

 3月30日発売~

 

{E50ABC84-807E-453E-931D-6A948B4D41F0:01}


やったーーー笑い泣きうれしー


image

 

楽しみですねデレデレ

 

モバイルとEX FAMILYの特典が

『等身大ポスター』

 


さっそく今市隆二ver.等身大ポスター付きをポチりにいったんですが、



良く考えたら…

 

 

我が家にあの等身大ポスターを貼るスペースがないんだったゲッソリ タラー



前回の等身大ポスターの時、

届いて、さぁてどこに貼ろうかなと意気込んだはいいものの…

 


貼れる場所が…ない滝汗 嘘でしょ…

 


どこをどう頑張ってもムリじゃん笑い泣き

 


ってことで、隆二はそのまま…丸められて押入れに眠っています。

 

もうちょっと悩もう~ガーン

 

早速Yahooニュースにあがってた

 妄想広がるって(笑)

 

{30161542-9FEC-4C23-9636-ACE758995D4D:01}



あと今日はてっちゃんの誕生日~ハート

てっちゃんも、もぅ35歳かぁキラキラ


EXILEに入ったころの尖ってたてっちゃんがすごく好きでした。

 でも今の優しい穏やかなてっちゃんの表情もすごく素敵。

{BA98A800-A7D9-429F-A827-7B5BF4C39CF3:01}

俳優業はもうしばらくやらないのかな?

いつか『袋のねずみ』続編見たいな!

 


そしてもう一つ嬉しいことが

Ed Sheeranが

グラミー賞”年間最優秀楽曲賞”を受賞。

{9F99629D-C7E5-4879-8CF1-4A5AD1F9F1C2:01}


受賞曲の”Thinking Out Loud”はインスタで臣があげてたこの動画の後ろに流れてた曲で、本当に名曲です。

{D3632665-148C-430E-8E20-D0A261450D96:01}

 

臣、グラミー賞観に行ってましたねぇ~デレデレ

(隆二は??きっと隆二も行きたかったはずぅ)

 


明日は東京に行って、

「Born in the EXILE」観てきますお願い

行ってきます。


今日も読んでくださって、ありがとうございましたハート