隆二がHiGH&LOWに⁈ | 三代目J Soul Brothers・今市隆二くんにZokkon Love☆Mingmeiのひとりごと日記☆

三代目J Soul Brothers・今市隆二くんにZokkon Love☆Mingmeiのひとりごと日記☆

☆Mingmei☆が大好きな三代目J SOUL BROTHERS、今市隆二くんについてマイペース&自分らしく語っています。隆二くんが歌い続けてくれる限り、隣にいます。


Twitterで…
隆二が窪田くんと目撃されたとか?キョロキョロ



びっくり?何故に?


にわかに、隆二がHiGH&LOWに出演?なんて噂もありますが…

{85058FD3-74F4-44FC-839B-FE3ED1DFDC1B:01}



私は正直、
隆二にはやっぱり歌一本でいって欲しいなぁ



でもでも、窪田くんといえば
Rudeboysのリーダー・スモーキー
{2228B3D7-0950-4BCF-AB4A-A66ED759AE30:01}



もしも、隆二がRudeboysの一員だったらと
妄想…真顔音譜


サブリーダー・リュウジ✨
{CE4BAF5E-26E6-48A0-8B94-EA135B5B1A3C:01}
(作っちゃいましたチュー




うん、イケるニヤリかなり強そうだぜぃ。



リュウジ vs コブラ
{26F27D6A-FB74-4E49-8602-7A0167C74791:01}
とか



リュウジ vs 雨宮広斗
{F58F2DA2-F295-4412-BC53-B84AA17E2A04:01}
とか~


カッコ良さそーラブひゃー


あっでも、でも、
殴り合いとか見れないかもーゲッソリ

喧嘩をやめて~音符


HiGH&LOWでは、やっぱり
山王連合会が好きラブ
{965F32AE-A5EE-4F73-A205-FB49AB6AC4C3:01}
ヤマトの笑顔がたまらんドキドキ

ITOKANのナオミが羨ましい…ちゅー


もしくは、
{AB327097-2860-4672-9BC2-B323BDB690B2:01}
BAR ODAKEのママデレデレ
私は年齢的にはママだな…(笑)




話がズレちゃいましたが、
やっぱり私は隆二にはシンガーとして貫いて欲しいなと思ってしまうのです。
{A8C1D8CF-600A-4FEB-AB74-50FEE92CC660:01}

歌ってる隆二が大好きだからラブ



でも、もしものことがあれば
いつでも、どんな時も応援しますドキドキドキドキドキドキ
{34D557E1-86EC-4CFA-9830-C39CD5150553:01}

愛してるよー✨隆二。