BLUE PLANET時計&三代目カレンダーが届いた! | 三代目J Soul Brothers・今市隆二くんにZokkon Love☆Mingmeiのひとりごと日記☆

三代目J Soul Brothers・今市隆二くんにZokkon Love☆Mingmeiのひとりごと日記☆

☆Mingmei☆が大好きな三代目J SOUL BROTHERS、今市隆二くんについてマイペース&自分らしく語っています。隆二くんが歌い続けてくれる限り、隣にいます。


隆二サンタ来ました。

{68A98AEC-332F-4261-8241-F45EC5D578A7:01}
(笑)


名古屋2日目の感想をざっくりとぷっ



前日はアリーナ席で
臣のフリスビーをGETするというミラクルありキラキラ

{FE8908BC-660A-4902-AAAD-2C329D282FC9:01}



2日目は、スタンド2階の1列目。


足を伸ばせる程よいスペースと前の席との間にフェンスがあり、フェンスに寄りかかれてすっごく見やすかった~



クリスマスムードの演出もあって、素敵だったなぁ投げKISS ハート


特に印象的だったのは...

三代目J Soul Brothers

『S.A.K.U.R.A.』 
春夏秋冬シリーズでも一番好きなこの曲。
はじまりのところからゾクッとする~

願いの塔にピンクの花びらが舞って、キレイだったぁ~


『花火』
途中、真ん中からまっちゃん登場。若干、会場がざわめいたけど、圧倒的なダンスで魅了してくれました。


臣も隆二も想いがこもった熱唱に心奪われました。

***********************
消えた記事、ここまで残ってました。


真面目な三代目愛の語りや
妄想ネタ書いたんですが…消えておりました。
ショックううっ...


スマホでUPしようとすると
記事が途切れる現象があるみたいですね…汗


早く復旧してくれぃ~○| ̄|_


昨日、カレンダーが届いたんですが
妹からもこれがっ届いたらぶ②

{6B8DE634-D428-4A98-82AB-4EE23D91FFF8:01}
全部時間違うの(笑)


yahooニュースになったこの記事をみたらしくて、
ダイソーで見つけて買ってくれたってきゃー☇

{7D62D31B-FDDC-4789-9F37-1B0470A1552F:01}


『BLUE PLANET』時計。
青は売り切れてらしいです。


青じゃないけど、すっごく嬉しい~~ハート
ありがとう、妹よ。


届いたカレンダーを飾るために~
{CC57DDB8-4DBB-42EA-A214-E001369BAD84:01}



今年のカレンダーを片づけて
{A78E0F0D-D318-4251-B0AA-95771A57BF17:01}



去年のカレンダーも片づけました(笑)
{A72339F6-8C34-4895-B78B-772D502161C2:01}

2年分飾ってました



2015年はワンちゃんと三代目ハート
よろしくね

{2B9561E4-954B-4555-93BE-9F3CCC4F1E31:01}
どっちがわんちゃんか分からないくらい
隆二も可愛いぃ~よぉ~心