隆二をもっと好きになる『SPARK』 | 三代目J Soul Brothers・今市隆二くんにZokkon Love☆Mingmeiのひとりごと日記☆

三代目J Soul Brothers・今市隆二くんにZokkon Love☆Mingmeiのひとりごと日記☆

☆Mingmei☆が大好きな三代目J SOUL BROTHERS、今市隆二くんについてマイペース&自分らしく語っています。隆二くんが歌い続けてくれる限り、隣にいます。

眠・・・いチップス 元気ですか。2

とてつもなく眠い。


なぜなら、
昨日の夜、隆二が寝かせてくれなかったから…ぷっ ハート
image 


・・・・なんてっ顔2怒らないでくださいねっ、妄想ですから…すべて。



そうです、『SPARK』をリアタイで聴いたからです~ビックリマーク



11時30分には一旦寝て、
1時の10分くらい前にアラームを設定し、radikoでJ-WAVEに合わせて
イヤホンをして待機してたら…



気づいたらまた寝てて、隆二の声で目覚めましたビックリ


隆二の声で起きるって、なんて幸せなのうふ



ライブでMAKI兄のお誕生日をサプライズでお祝いした話では
楽屋に戻ってもその余韻が続いてて



みんなで
『MAKIさんおめでとうございます!!オイ!オイ!オイ!オイ!』ってかなり盛り上がって、収拾がつかなくなったところでMAKIさんがケーキに顔を付けようとして~~~


付けない~ぃ


みたいなのを何回か繰り返したっていうのを説明してたんだけど
その隆二が可愛かった。mini笑


楽しかったのが伝わってきたようふっ



MAKI兄は時間が経つのは早いから、
今を大切にしたいって話してたらしい。

分かる~赤ちゃん 泣き顔


私、隆二よりMAKI兄の方が年が近いから涙
そのMAKI兄の言葉よく分かるよって思った。


凄くシンプルだけど、凄く深いっす。



隆二ってば、今回も『相方の臣』って言ってましたね~ハート
隆二から『相方の臣が~』っていう言葉を聴くと、すっごくホッとするんです。

image
image 
image 
image 
image 

隆二と臣の絆を確認できるっていうか…うふ臣隆は最強。



昨日は、日本で歌手になりたいって夢をかなえるために来日した
イタリア人の女の子とお電話つなげてお話してましたねキラキラ


その女の子のこと、純粋にすごいなって思いました。


夢を追うためにイタリアから日本へ来て、日本語も上手で、
きっと可愛いはずハート


隆二を憧れの人だって言ってた。


仕事が忙しくて夢を諦めそうになってるその子に
隆二は諦めないことの大切さを伝えてて…


やっぱり…改めて隆二のこと『好きだなハート』って思った。


諦めないで夢を掴んだ人だから言える励ましの言葉だよね。

イタリア人の子には、頑張ってほしいな~。



あと、
ゴマ油を持ち歩いてたら、バッグに漏れたとかえへへ…


ご飯を食べることが幸せで注文してから待ってる間が幸せで
食べ終わるころには淋しくなるとか顔7


長所は素直、短所は優柔不断とか


全部可愛すぎる。

あの人、なんであんなに可愛いんでしょうかはてな5!



かっこいいんだけど可愛い。


ますます隆二の魅力にハマっていきますぽっ やっぱすっきゃねん~



布団の中でイヤホンをしながら
ラジオを聴いて『かわいぃぃ~キャー』とかって呟いてる姿…
絶対誰にもお見せできません。



『RYUJI'S FAVORITE ARTISTS』では、
BOYZ ⅡMENを紹介してくれたんだけど、名曲の数々、素敵ですねキラキラ


隆ちゃんライブ行きたがってたぁ~
次に来日した時には、ライブ行けるといいねニコちゃん heart


あと番組中流してたフランク・シナトラも良かった。
キャプテンの歌声で聴いてみたいハート


あっ、隆二の歌声でもJAZZ聴いてみたい。
image 


木曜日の夜は『ディアシスター』で永人に癒されて
『SPARK』で隆二の声に癒されて


寝不足だけど、幸せな金曜日迎えられてますハート


今日、はじめて『SPARK』にメール送ってみたルンルン
いつか読んでもらえる日まで、送ってみよう~キラキラ


今日も読んでくださってありがとうございます。おしまい