今市隆二好きあるある | 三代目J Soul Brothers・今市隆二くんにZokkon Love☆Mingmeiのひとりごと日記☆

三代目J Soul Brothers・今市隆二くんにZokkon Love☆Mingmeiのひとりごと日記☆

☆Mingmei☆が大好きな三代目J SOUL BROTHERS、今市隆二くんについてマイペース&自分らしく語っています。隆二くんが歌い続けてくれる限り、隣にいます。

いくつ当てはまりますか!?



①『あれってイマイチだよね~』『イマイチだったぁ』とやたらとイマイチを使いたがる。


そしてニヤけるにま~

{932ECF77-F8CF-4974-988F-A844F08F74D1:01}





②イニシャルものは自分のイニシャルの次に『R』を探すキラキラ





③工事現場のお兄さんをやたらじっーと見てしまうハート 青首大根

{53F44EBB-E43D-4EEE-BFFD-8EBFA4F7282C:01}





④豹柄に反応してしまう。最近はボーダーぷっmini笑 

{E1FDDABE-BA0A-430B-90B6-8422F9613F07:01}




⑤ブルガリのプールオムを持っているheart



⑥『京都』『川崎』には勝手に親近感を持っているえへへ…




⑦隆二の前髪ありの髪型の復活を願っている投げKISSアゲアゲ 

{2501E451-895B-4928-BEFC-C45D4B3095CB:01}




当てはまるのありましたかラブ !? 





みなさんのあるあるも教えてほしいなぁ~猫村2 ハート




さて、いよいよ今週です。
THE SURVIVAL参戦まであと…5日猫村2  

{AE6FD64F-356B-4341-A540-681F5FE326A6:01}