わたしもゴールデンチケット欲しい。 | ** P L A T I N U M **

わたしもゴールデンチケット欲しい。

charlie


チャーリーと言えば? ・・・ブラウンでもエンジェルでもチャップリンでもなくて
今はやっぱりチョコレート工場でしょう。
ずーっと楽しみにしてるんですけどいよいよ9月10日に日本でも公開 されますよー。
なにソレって方はトレーラー でもご覧下さいな。日本語字幕ついてるし。


ここんとこ英語力の低下をヒシヒシと感じてて(なにしろ使う機会がないもんでねぇ)
本屋で原作のペーパーバックを見つけたんで買ってみました。
そもそも子供向けのお話だし、文章もわりと簡単で読みやすいです。
たぶん小学校低学年向けくらいかな。
まだ読み始めたばっかりだけど映画見る前までには読み終えるのが目標です。

ペーパーバックはこれまで100%挫折してきたけど今回は頑張れそう。


そういえばデップさん、来週末に来日するらしいですね。
カリブ焼け(実際にどこで撮ってるかは知らないけど)で真っ黒だろうと予想中。