のんびり屋の韓国人彼氏ができました

のんびり屋の韓国人彼氏ができました

のんびり屋の韓国人彼氏と日本人OLの日常です…

Amebaでブログを始めよう!

 

여러분 안녕하세요

 

   もっと清州についてお話したいのですが

まず田舎の話誰が興味あるねんっ!!

って思いましたので

つい先日韓国に行ったときのお話にします口笛

 

 

2週間前に彼氏さんに会いに清州まで行ってきました!

ほんとは行く日を嘘ついて

サプライズする予定にしてましたが…

色々不安だったので急遽変更して

普通にサプライズにしました(笑)


とりあえず清州空港からホテルまでは

もちろんタクシー車

いつもは彼氏さんがお迎えに来てくれますが

お仕事だったので、初めて1人で市内までショボーンニヤリ

韓国語ができるとはいえ不安でした…


ホテルに着いた時間がすでに23時前とかで

急いでお部屋の飾り付け…

といっても、ダ〇ソー様々クラッカークラッカー

日本から持ち込んだ風船でちょことっとだけ…

こちらがその様子です…


彼氏さんの大好きなタバコタバコ

サプライズボックスピンクハートピンクハート

(彼氏さんはプレゼントはタバコだけだと思ってます)

本当は何ヶ月も前から用意していた

お財布がこの枕の下にあるんです〜ニヤリニヤリ


喜んでくれるかワクワクしながら

ホテルに来るの待ってました(笑)

遠足前日の小学生の気分←


ホテルの下まで到着した彼氏さんを

1階までお迎えに行って、再会のハグ〜照れハート

2ヶ月ぶりだったので、すごぉく嬉しかったなぁ 

お部屋に着いてベッド見て…

「これ用意したの?え?ぐすんうるうる」

泣き虫な彼氏さんは今にも泣きそうでした(笑)

財布のサプライズにもめっちゃ感動してくれて

その日からすぐに使ってくれてました口笛口笛


30回目の記念すべき誕生日を一緒に

お祝いできて、わたしも幸せでした!!

満面の笑みですwww


人のお誕生日お祝いするのって

自分の誕生日よりワクワクするのは

わたしだけでしょうか??ニコニコニコニコ(笑)