여러분 안녕하세요
もっと清州についてお話したいのですが
まず田舎の話誰が興味あるねんっ!!
って思いましたので
つい先日韓国に行ったときのお話にします![]()
2週間前に彼氏さんに会いに清州まで行ってきました!
ほんとは行く日を嘘ついて
サプライズする予定にしてましたが…
色々不安だったので急遽変更して
普通にサプライズにしました(笑)
とりあえず清州空港からホテルまでは
もちろんタクシー
いつもは彼氏さんがお迎えに来てくれますが
お仕事だったので、初めて1人で市内まで![]()
![]()
韓国語ができるとはいえ不安でした…
ホテルに着いた時間がすでに23時前とかで
急いでお部屋の飾り付け…
といっても、ダ〇ソー様々

日本から持ち込んだ風船でちょことっとだけ…
こちらがその様子です…
彼氏さんの大好きなタバコ
と
サプライズボックス![]()
![]()
(彼氏さんはプレゼントはタバコだけだと思ってます)
本当は何ヶ月も前から用意していた
お財布がこの枕の下にあるんです〜![]()
![]()
喜んでくれるかワクワクしながら
ホテルに来るの待ってました(笑)
遠足前日の小学生の気分←
ホテルの下まで到着した彼氏さんを
1階までお迎えに行って、再会のハグ〜![]()
![]()
2ヶ月ぶりだったので、すごぉく嬉しかったなぁ
お部屋に着いてベッド見て…
「これ用意したの?え?
うるうる」
泣き虫な彼氏さんは今にも泣きそうでした(笑)
財布のサプライズにもめっちゃ感動してくれて
その日からすぐに使ってくれてました![]()
![]()
30回目の記念すべき誕生日を一緒に
お祝いできて、わたしも幸せでした!!
満面の笑みですwww
人のお誕生日お祝いするのって
自分の誕生日よりワクワクするのは
わたしだけでしょうか??![]()
(笑)


