今朝というか、


 まだ皆様が寝てるころ


 右の大腿骨に


 泣けるほどの痛みを


 感じて、目が覚めた


 この二三日、


 痛くなると、

 

 ロキソニン飲んで


 過ごしてたけど


 今朝のは、今までの


 痛みとは、別物


 薬効かず、湿布効果なし


 病院がはじまるまで


 我慢して過ごした


 色々検査したら


 神経痛だった


 それも、意外な所ぎ…


 なんと、脊髄から

 

 あっちこっち痛みが


 出ていた


 またまた、病院通いと


 薬…


 双極性障害の薬


 血圧&咳喘息の薬


 また、プラスされた


 私の、身体は薬で


 生きてる様な感じ


 また、へこむ…


 そして、明日は


 精神科の通院の日


 私が行く所は


 病院しかないのかなぁ…