本日、全部購入してきました

 売り切れてるかも?

 駄目もとで、行ったら

 まだ、あって

 やったぁ~ 全部購入

 プチプラ価格で、

 惜しみなく使えそう

 早速、使ってみました


 ジェルクレンジングは

 お風呂場に、置いてきて

 しまったぁ~

 使用感は、しっとりして

 メイクも、綺麗におちました

 そして、写真の、化粧水

 サラサラしていて、

 保湿力はどうかなぁ…

 2度付けしたら、モチモチに


 次に、乳液

 こちらは、ポンプタイプで

 使いやすいです

 3プッシュで、しっとり


 最後に、エイジングケア

 クリームを塗って終わり

 臭いもなく、しっとりと

 肌が潤いました~

 プチプラだから

 惜しみなく使えるのも

 魅力的ですね

 ボトルなどのカラーも

 並べておいても

 いいですよ~

 あと、ボディーケアとかも

 発売されたら、嬉しいですね

 明日の朝の、お肌が

 楽しみです~