ヤフオクも好きで、たまに

   入札するのですが、

   今回は、超ビックリ👀

   GLOW1月号の付録

   ELENDEEK  エコファー巾着バック

   なんと、なんと、…

         ¥ 50
    落札出来ました☺️

   もっと、高値になるであろうと

   取り敢えず、入札したのですが



    まさか、  落札できるとわ




    なんて、ラッキーなんだろう




    ファーバックは、いくつか


    持っているのですが、


    ブラウンの、巾着型は

    初めてなので、嬉しくなりました☺️




   絞らないと、こんな感じ





  絞ると、こんな感じ




   底もしっかりしていて

   幅もあるので、結構入りそうです‼️

  肌触りも、最高ですよ👍


   今回は、本当に  ラッキーでした🐱


  ヤフオクは、自分の希望価格で

   落札出来た時の、ワクワクが

   たまりませんチュー

   しかし、失敗だった〜という事も

   ありますがね〜(笑)


   また、いい出会いがあれば

   入札してみます‼️