こんにちは、ご無沙汰してしまいました。
奥村です。


さーて、いつ家を出ただろうか。
たぶん先週のいつかだったような。
酷暑で色々やられています(主に頭)。


熊本を中心に、九州を回りました。
そのことはまた後日お知らせするとして、
(北海道、東川のlessさんでのイベント関連です。)
昨日の朝、鹿児島から大阪に入りました。


大阪のdieciさんで鄭さんのリラックスウェアの展示が始まりました。
3年目です。






毎年、
大事にイベントを開いてくださり、
今回で3回目です。


毎年来られる方、
遠くから来られる方、
たまたま来られる方、
色んな方との出会いがとても楽しみな会です。






毎年、dieciさんにしか持っていかない、
webで売っていないアイテムがあります。




今年は右上の子供服。

dieciオーナーの田丸夫妻にお子さんが生まれ、
また新しい目で今年は展示会をして頂いています。



大阪も酷暑です。

暑い中、足を運んで頂くのは気が引けますが、
どんどん色んな色が無くなります。

展示のお部屋は出来るだけクーラー効かせてお待ちしております。



ご試着も自由にして頂けるこの機会、
どうぞよろしくお願い致します。



僕の在店は今日までですが、
イベント自体は、8/28までです。


どうぞ、どうぞよろしくお願い致します。