抗がん剤治療の為、白血球、赤血球、血小板の数値が底値になりながらも、あゆちゃんのライブに参戦です。

あゆのファン歴、19年\(//∇//)\

大好き💕😘なあゆに会うためなら、辛い治療も頑張れますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

感染症予防の為、マスクをして、消毒液を持って、首から下げる除菌剤も用意しました*\(^o^)/*

2019年はまだ、マスクをしてる人はチラホラだから、あゆがマスクをしてる私に手を振ってくれました\(//∇//)\

めちゃ目があって、嬉しかったです
*\(^o^)/*

体力的には、キツイですが、ライブは楽し過ぎて、めちゃくちゃ免疫力がアップ⤴️しています
\(//∇//)\

歌って踊って、自分がガン患者である事を忘れています(≧∀≦)

ウィッグがズレて、直していると、直ぐ後ろの人にバレて、「この人ズラよー!」と言われても、あゆと目が合った喜びで、ズラなんて、屁のカッパな感じでした(≧∀≦)

あゆ〜*\(^o^)/*
手を振ってくれて、目を合わせてくれて、ありがとうございますT^T

頑張る勇気を沢山貰えました*\(^o^)/*

次のライブも参戦楽しみにしています
(^_−)−☆