お久しぶりです。m(._.)m
ご無沙汰していて、すみませんm(_ _)m
日々の生活に追われていました\(//∇//)\


今日は午前中から、掃除をして、🧹昨日洗濯した、ラグを部屋に敷きました。

しかし、まだ少し湿っぽい\(//∇//)\

そのうち乾くでしょう(≧∀≦)

6月も今日で終わりですねー)^o^(

前半は本当に色々あって、世の中がガラリと変化しましたねT^T

当たり前だった事が出来なくなって、世の中は自粛モード(@_@)

価値観も変わり、生活も変わり、行動も制限。
本番にビックリ⁉️

離れて暮らしている家族とも中々会えなくて、もどかしい日々でしたね。

今はその反動なのか?

姪っ子が私の家に遊びに来てくれます。

まだまだ、不安はありますが、感染に気をつけて、楽しく遊びたいと思っています。( ◠‿◠ )

姪っ子ちゃん、毎日、通勤、お疲れ様です
*\(^o^)/*❣️

週末しか会えないけれど、遊びに来てくれて、ありがとうございます😊


帰ってしまうと寂しいけれど、会えるだけで、めちゃ嬉しいです😂

ガンサバイバーになった今、色々と心配かけているけれど、体調管理、頑張るから💪見守っていてね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



夕飯のメニューは豚キムチ🐷、人参とピーマンとツナの炒め物、ピクルス、黒豆、なめことわかめと小ネギの味噌汁です。*\(^o^)/*