今日の保有株は142万円のマイナスでした💧

日経平均もTOPIXも上昇して終わってるなんて、

こちらから見ると完全に別世界です😓

 

 

今日はオプティムが9%以上下落し、

ついに悪夢の700円台に舞いもどってしまいました。

一時の真っ逆さま状況から脱したものと思っていたのに、この体たらく。

業績は別に悪くはないのですが、

プライム維持のために不可欠な社長の持ち株売却が進まない状況にさじを投げた人が多いのかも。

そろそろ配当を、と期待していた人もいたかもしれません。

菅谷氏も、いずれ売らなきゃいけないなら、早いところすっきりさせればいいのにね。

こういうところが株主軽視と思われてしまうゆえんなのでしょう。

東証プライム値下がり率ランキングでは16位と、

意外にも下の順位でした。

昨今はやっぱり下がっとる銘柄は思いっきり下がっとるんですね。