今日の日経平均は+198円の4万109円と、早くも4万円台に突入してしまいました。

もちろん史上最高値更新。

一方、TOPIXは-3ポイントの2706ポイントで、3日ぶりにの下落となりました。

 

で、保有株はというと、4万円台到達の恩恵はなく、

含み益は当然のように減少しました。

ニュースでは「ちょっと加熱し過ぎでは」とかいう人もいたけど、

どこがやねん

そんなん東京エレクトロンとかのごく一部の銘柄だけやん。

 

こういう一部銘柄が上がる時にはさしたる影響がなくて、

下げる時だけすごくお付き合いしてしまう我が保有株の特徴が出てこないことを祈ります。

 

今日はエスイーオプティムキヤノンが年初来高値を更新してました。

おバカなタカラバイオは今日も年初来安値を更新してました💧