こんにちは



今朝起きたら

あまりの雪にびっくり!

天気予報チェックしてなかった

テラスにも多肉にも

雪が積もってるー!

慌てふためきながら

リビング窓から多肉をパチリ

仕方ないと諦めていたら

雨にかわり雪も溶け出してホッ



小汚い缶に
お顔ぐちゃぐちゃ多肉ちゃんやら
不細工多肉ちゃんを集めた寄せ植え
今後どーなる?
更に不細工になり見捨てられるのか
ぶさかわになり大事にしてもらえるのか


癒しのロココ

ムチプリブツブツ大好物であります



Dolces suuculentさんに納品しました

納品の最後はドルチェさんのところでした


いつどうなるかわからない状況だったので

依頼されていたところに全部納品できてホッ

さて、どこに何を並べてくれるのかな

楽しみ楽しみ

一番早いところで

今週末、オザキフラワーパークさんのところに

並べてもらえるみたいです


ぜひぜひ足を運んでみてくださいね



今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ