こんにちは
今日は風が強いっ!
我が家の多肉は吹き飛ばされてないかしら

籠寄せ集まれー第2弾
rattan bearさんのカゴのリースに
少し前に寄せました
リースの真ん中はわたくし担当です

そして寄せたというより

乗せました(笑)

あまりリース寄せをしたことなかったけど

これは寄せ植え初心者さんでも楽しめる!

と思ったのであります

ハマる予感大!


そしてこちらは前に
籠寄せ集まれの記事に載せた
四角の取手籠のミニサイズ

手のひらサイズの可愛い籠寄せです

並べるとこんな感じ

可愛いよぉ♡

籠寄せは水捌け良すぎるので
しっかり根付かないうちは
少しこまめにお水をあげるようにしてます


少し暴れつつあるグリーンの寄せ植え

もっと暴れてくると土が見えてきちゃうからなぁ

このくらいの感じが好きですの

もっと暴れてくると土が見えてきちゃうからなぁ

このくらいの感じが好きですの

大好きなポポラスの葉の色

マッチしてるー



ノブくん(父)が退院しまして

限られた時間を一緒に楽しく過ごしてます

ノブくんったら

まさかのブログの先輩

実は私より先にブログを書いてたの

お花のこと

日常のこと

家族のこと

勝手に子供らとか

私たちの顔を出してしまい

早く削除してーー!って

よく怒ったっけなぁ

コメもらうと

嬉しそうに返信してたっけ

懐かしいなぁ


誤字脱字だらけで

そこは私とおんなじですの


今日もありがとう



Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ