こんにちは
ひな祭りです
今年も雛人形を出さなかった......

ここ数年雛人形は小屋裏で眠ったまま
箱を開けるのが怖い

tokyo mortar club さんの
モルタルハウスの寄せ直しです

今日はリエールさん主催の花友フェスタ

多肉業界の方々が幕張メッセに集結!

タニラーさんも集結!

幕張メッセ懐かしい!

2016年の幕張メッセで開催された

ハンドメイドジャパンに

GSさんと出展させてもらったっけ

えっ、8年前?

あー、グリーンスナップもここ数年放置じゃん

落ち着いたら再開しようと思いながら

数年経ってしまった

ブログだってサボってばかりだよ

あの頃のやる気はどこ行った?

あの頃の多肉熱はどこ行った?

今では作品も多肉もまったり

でも飽きっぽい私が

まだこうやって多肉と過ごしてるのが奇跡

なーんて振り返ってしまったわ

さて、今日はイベント楽しめましたか?



追伸
いや、ちがう幕張メッセじゃなかった
ハンドメイドジャパンは
東京ビックサイトだった!
またやらかしたみんがぁでした



今日もありがとう


Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ