こんばんは
今日も風強くて
目がしょぼしょぼです

今日から3月!
怒涛の2月が終わり春です


ヤマトナデシコ七変化〜🎵

思わず口ずさんでしまうこの寄せ植え

どーしてくれよう

エイリアンみたいになってしまってるじゃないのよ

暴れてくれるのは大好きだけど

こーいうのはあまり好きではない

顔二つは好きではないわ

去年寄せたときはこんな感じだったの

でも、よく見たら顔が二つあるじゃん!

あー、あれがあーなってこーなったのね



大好きなドリちゃんのリメ缶に寄せ植え


こちらも同じくドリちゃん缶寄せ

ちょっと頭でかっちになってますの



今年のパーポーさん

どうしたことでしょう

全くパーポーにならなかったパーポーさん

今シーズンずっと半日影管理だったからか?

残念なのであります

でも溢れ出たフワフワって感じに

癒されるのである

あっ、黄色っぽく見えるとこは

光が当たってるからでありますの


暴れまくる姫秋麗

大好物だけど真ん中は禿げまくってる

そろそろカットかな


暴れまくるこの方は誰だっけ?

名前が出てきませんの

秋麗でもないし朧月でもないよね

思い出せない

んーーー、昔からある多肉なんだけどね




今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ