こんにちは

今日はあいにくの雨

週末のたびに雨ね



いつもお世話になってる

tokyo_mortar_club さんの

素敵な『もるたると木』トラック鉢

見た瞬間、思わず声が出てしまった作品

なんて斬新なデザインでしょ



ビンゴ過ぎる大好きカラー♡

相変わらずうちの多肉ちゃんは夏カラー

でもピッタリじゃなくって♡



爽やかな寄せ植えができましたの♡

素敵な作品のお陰で夏カラー多肉も怖くない!

これからの季節は

爽やかな色の多肉ちゃんに

癒されましょ






ブログの投稿するのが遅くなりましたが
昨日と今日で

リエールさん主催の花夕フェスタ

開催されてましたね


大きなイベント

タニラーさんもいっぱいたったんだろうなぁ

行ける方が羨ましいイベントです




tokyo_mortar_club さんも



花夕フェスタに出展されてて

こちらのリベンジ寄せ植えを送ってます



うちでお預かりしてる間に


爪も焦げ焦げ


多肉も夏顔パッカーンとなってしまいましたが


とても愛着のある寄せ植え


可愛がってもらえますように♡






今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ