おはよっー

またまたお久ぶりに
なってしまいました

先日は大雪警報か出てハラハラしたけど
予報が外れてホッ

少し積もったけど
雨ですっかり消えてくれました

春はすぐそこかな

イエロー多肉を集めて
ビタミン寄せ



こちらもね

スパム缶にイエロー多肉を

詰め込んだよ



去年の10月に寄せた

可愛いサーカステント鉢寄せ

せっかくのテントの尖り部分を

見えなくしてしまった反省の寄せ植え




遅くなってしまったけど

こないだの雪の時の

うちの寒さ対策


育苗箱の子たちは

種まきカバーでカポッとね

棚の子たちは不織布で覆う

とりあえず不織布で覆う覆う(笑)

不織布あなどれない

心配な子はさらに種まきカバーでガード

地植え多肉もカバーのせただけ

ズボラな私にぴったり






春はすぐそこかな



今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ