こんばんは

今日も冷たい風が強い一日でしたわね
無理、無理、無理



今日は外作業諦めて家の中で錆つけ作業

ぬくぬくで作業

これに味をしめちゃうと外で出来なくなるわ



寄せ植えも室内で寄せたくなるー

時間の問題だわ




それにしても

今年は早くから寒さが来てしまい

ダメにしてしまった苗が続出




いつもなら寝室に避難

今は寝室は旦那のリモート部屋

なので入れられなくて神頼み




やはり甘くはなかった

スケルトン多肉がいっぱーい

それはまた写真撮って後日にね

んなもん見たくないだろうですが(笑)





sasaちゃんちの姫秀麗

凄いことになってたので無断掲載


こうなったら移動できないし触れない

でもあの雪の中でも見事に耐え抜いてたわ


怒ってます?
やっぱり怒ってる?
親指をおっ立てて怒ってますわよね?
アテナータ

この子は寒さに弱かったのに

雨ざらし放置してしまってた

復活してくれるかなぁ💦



明日はタニパトしよう



今日もありがとう




Instagram→   こちら

Greensnap→  こちら


↓ポチッとしてもらえたらとても嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ